産経新聞
0120-789-062 ※受付時間 9:00~20:00 (年中無休) メールでのお問い合わせ
0120-789-062 ※受付時間 9:00~20:00 (年中無休) メールでのお問い合わせ

どこよりも詳しい終活ニュース

みのり豊かな最期を迎えるための
最新情報をお届けします。

2017.03.13
「好きだった音楽で送りたい」はNG? 事前に著作権関連の確認を
2017.02.24
【船村徹さん葬儀】「歌をずっと残していきたい」歌手、伍代夏子さんの話
2017.02.24
【船村徹さん葬儀】「父の亡き兄が迎えに」喪主、蔦将包さんあいさつ
2017.02.24
【船村徹さん葬儀】「オヤジの魂は俺の体に入りました」歌手、鳥羽一郎さん弔辞
2017.02.24
大作曲家、船村徹さん最後のお別れに800人
2017.02.14
「らしい」かすみ草にかこまれて 藤村俊二さんに最後のお別れ
2017.02.14
【藤村俊二さん献花の会】いつも謙虚でジェントルマン 女優、中村メイコさん(82)の話
2017.02.14
【藤村俊二さん献花の会】人間力感じた客あしらい タレント、小堺一機さん(61)の話
2017.02.14
【藤村俊二さん献花の会】妻の誕生日にプレゼントを 俳優、田山涼成さん(65)の話
2017.02.14
【藤村俊二さん献花の会】ロマンチックでかわいい人 タレント、うつみ宮土理さん(73)
2017.02.14
【藤村俊二さん献花の会】遺影見て笑っちゃいました コメディアン、小松政夫さん(75)の話
2017.02.14
【藤村俊二さん献花の会】最期までおしゃれに気遣い 女優、川上麻衣子さん(51)の話
2017.02.14
【藤村俊二さん献花の会】最後の最後までかっこよかった 落語家、林家たい平さん(52)の話
2017.02.14
【藤村俊二さん献花の会】ヒョイと出てくるような気がする 俳優、石丸謙二郎さん(63)の話
2017.02.07
【時天空葬儀】師匠・時津風正博さんあいさつ(抜粋)
2017.02.07
【時天空葬儀】葬儀委員長・鏡山昇司さんあいさつ(抜粋)
2017.02.07
【時天空葬儀】兄弟子・豊ノ島大樹さん弔辞(抜粋)
2017.02.07
【時天空葬儀】東京農業大学相撲部監督・安井和男さん弔辞(抜粋)
2017.02.07
「部屋を天から、空から見ていてください」 元小結時天空の葬儀しめやかに
2017.01.05
「お墓の準備」は終活をする人の最大の悩み とりわけ40代女性 石材業界団体がまとめ

どこよりも詳しい終活ニュースをもっと読む